アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
乗り換え対象がない… (スコア:1)
Bフレにすると月10万ですか…あと2ヶ月で移行先が見つかるかなあ…
# 腹をくくらなきゃいけなくなったのでID
マラソンで二位を抜いたら何位?
Re:乗り換え対象がない… (スコア:2, 参考になる)
ですが、それが開通するまでは既存の回線を維持してくれるという話ですので、それで何とかなる模様。
Softbank BBじゃないところに移行するとなると、どうなんでしょうね。
あとは月々数万円の差額と、イニシャルコスト30万円弱(工事料金以外にL3スイッチ買わないといけないので隠れた20万円弱が必要)ほどをどう回収するか。人のサーバをコロケーションかな。