パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。

とあるCM」記事へのコメント

  • トラブルの話ではなくて、学んだ事が役立ったエピソードの方が企業の印象はよくなると思うんですけどね。
    バグを見つけたとか、業務が効率化したとか。

    あのCMではトラブルのレベルが低すぎて、avivaを卒業してもあのレベルなのかと思われてしまうんじゃないかなぁ。

    • by nemui4 (20313) on 2016年04月12日 3時00分 (#2995822) 日記

      あ、そういうやつなんだ。
      役に立たない新人の簡単すぎるトラブる自慢ってなんだろうとぼんやり見てました。
      確かに金出して時間かけて学んであれだと、あそこの出身者は雇いたくなくなるのでCMとしてはひどい出来ですね。

      親コメント

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

処理中...