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三菱で働きはじめたとき、やる気があってできる人ほど内部の腐ったものを見てしまうと離職してそうだ
昔は変なものいっぱい作ってたんですけどねぇ
4気筒で2気筒止まるやつとか、1.6のV6とか...
当時自動車工場のラインで働いていた派遣の人と雑談した限りでは、マツダ、ミツビシと比べると、スズキは3倍流れてくるって話でしたが(笑)まぁ話を盛ってるでしょうが、ほんとうに1.5倍ぐらいは違うのかもしれませんね。
ダイハツのラインで働いたことがありますが、トヨタは早いと聞いたことがあります
間違ってます。
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アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
勝手な想像 (スコア:0)
三菱で働きはじめたとき、やる気があってできる人ほど内部の腐ったものを見てしまうと離職してそうだ
Re:勝手な想像 (スコア:2)
トヨタのラインでついて行けなかった人が三菱当たりに転職するそーな。
まあ,本当かどうかは知らないけど,すでに最初から業界の3番だしぐらいの人材かも知れず。
マツダ・スバル・MMC,どこで差が付いたのか…
って考えてみたら,三菱って「独自技術」てえのが少ないよね。
元から技術力のない会社が,数値誤魔化すこと覚えて,
技術向上に切磋琢磨しなかったら余計に差が広がって取り返しの付かないことになってる,みたいな。
Re:勝手な想像 (スコア:1)
昔は変なものいっぱい作ってたんですけどねぇ
4気筒で2気筒止まるやつとか、1.6のV6とか...
Re:勝手な想像 (スコア:2)
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
当時自動車工場のラインで働いていた派遣の人と雑談した限りでは、
マツダ、ミツビシと比べると、スズキは3倍流れてくるって話でしたが(笑)
まぁ話を盛ってるでしょうが、ほんとうに1.5倍ぐらいは違うのかもしれませんね。
Re: (スコア:0)
ダイハツのラインで働いたことがありますが、トヨタは早いと聞いたことがあります
Re: (スコア:0)
間違ってます。