アカウント名:
パスワード:
こんな話もありますけれども(大汗)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1880066.html [livedoor.jp]
被災して備品やら何やらも失って困っているのであれば、欲しいと声をあげていいと思うけどな。被災者だからって、生死の際を彷徨うレベルの生活しか許されないわけじゃあるまい。
乞食は法律で禁止されてるんじゃなかったっけ?
Amazonってほしいものリストであげると住所送る人にばれないんだっけとなると被災地じゃなくても誰でもできてしまう。詐欺し放題のこんな欠陥システムつかうなよ
今回のamazonの被災者支援専用ページにリンクされた配送先の事を言うならば。今回、住所は表示されている。支援物資配送は、amazonの倉庫に運ばれた後に避難所へまとめて配送される。(詐欺するなら避難所の責任者を装って受け取って逃げる必要がありますね)
送り手の事を言うならば、注意書きによると「ギフト包装をした場合」表示。また「amazon以外からの販売発送」の場合販売業者に問い合わせして欲しいそうだ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
こんな話しも (スコア:0)
こんな話もありますけれども(大汗)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1880066.html [livedoor.jp]
Re: (スコア:0)
被災して備品やら何やらも失って困っているのであれば、欲しいと声をあげていいと思うけどな。
被災者だからって、生死の際を彷徨うレベルの生活しか許されないわけじゃあるまい。
Re: (スコア:0)
乞食は法律で禁止されてるんじゃなかったっけ?
Amazonってほしいものリストであげると住所送る人にばれないんだっけ
となると被災地じゃなくても誰でもできてしまう。詐欺し放題のこんな欠陥システムつかうなよ
Re:こんな話しも (スコア:0)
今回のamazonの被災者支援専用ページにリンクされた配送先の事を言うならば。
今回、住所は表示されている。
支援物資配送は、amazonの倉庫に運ばれた後に避難所へまとめて配送される。
(詐欺するなら避難所の責任者を装って受け取って逃げる必要がありますね)
送り手の事を言うならば、注意書きによると「ギフト包装をした場合」表示。
また「amazon以外からの販売発送」の場合販売業者に問い合わせして欲しいそうだ。