アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
MPEG LA って (スコア:2, すばらしい洞察)
もし「放送」に採用されず「通信」の世界の枠組みで終わったら、しばらくの未来には多数の中の一つ、に終わってしまうのではないかと第三者ながら心配します。(徴収でき
-- LightSpeed-J
Re:MPEG LA って (スコア:0)
サムライがMPEG4?
鉄砲の間違いじゃないか?
Re:MPEG LA って (スコア:1, すばらしい洞察)
という国家を無視するっつーのもどうかなぁと(笑
小さい島国と言うけど、それはあくまで国土面積であって、
先進国第二位の人口数の大きな国なんだよね。
だから、本来は大国パワーでごり押しできるはずなんだけど(笑
Re:MPEG LA って (スコア:0)
日本のGDPは5大国のうちアメリカを除いた英仏露中足し合わせた
のと同じぐらいの額なんだから。