アカウント名:
パスワード:
三菱に燃費なんて期待していなかったのに、なんでこんなことやってんのよ。
でないと売れないからですよ。少しでも燃費の良い方を選びますからね。
いまチョット原油価格落ちててガソリン価格も安定してるけどもう高かった頃のこと、忘れてます?
>> 少しでも燃費の良い方を選びますからね。
そうかなぁ。カタログ値と実燃費の差は当然としても、メーカー・車種によって乖離の程度もばらばらだから正直、あてにならないカタログ燃費を最重視してる人ってそんなにいないと思うけど。
見た目とか、荷物がどれくらい載せられるかとかそういうので選択するもんじゃないのかなぁ。
軽自動車なんて一番の売れ筋なトールワゴン、ダイハツもスズキもホンダも規格めいいっぱい使った箱形な意匠であと何が違うのかって一番は値段、あと燃費ってところじゃない?
そりゃ数%しか違わないってのならアレだけど、どこの会社も「あの会社のよりは燃費が良いですから、オトクですよ (゚∀゚) !」って売り込むだろ
そのとき少しでも数値が悪いともうダメだよね。え? そんな数値アテにならないって俺知ってるから、みんなも気にしてないって思ってる?
見た目も荷物がどれだけ積むのかもみなギリギリで横並びしてるんだから最後は燃費と…値段になっちゃうだろ?それともまだ軽自動車の売れ筋モデルで見た目や積載量で差別化できてると思ってる?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
そもそも (スコア:0)
三菱に燃費なんて期待していなかったのに、なんでこんなことやってんのよ。
Re: (スコア:0)
でないと売れないからですよ。
少しでも燃費の良い方を選びますからね。
いまチョット原油価格落ちててガソリン価格も安定してるけど
もう高かった頃のこと、忘れてます?
Re: (スコア:0)
>> 少しでも燃費の良い方を選びますからね。
そうかなぁ。カタログ値と実燃費の差は当然としても、
メーカー・車種によって乖離の程度もばらばらだから
正直、あてにならないカタログ燃費を最重視してる人って
そんなにいないと思うけど。
見た目とか、荷物がどれくらい載せられるかとか
そういうので選択するもんじゃないのかなぁ。
Re:そもそも (スコア:1)
軽自動車なんて一番の売れ筋なトールワゴン、ダイハツもスズキもホンダも
規格めいいっぱい使った箱形な意匠であと何が違うのかって一番は値段、
あと燃費ってところじゃない?
そりゃ数%しか違わないってのならアレだけど、どこの会社も「あの会社のよりは
燃費が良いですから、オトクですよ (゚∀゚) !」って売り込むだろ
そのとき少しでも数値が悪いともうダメだよね。え? そんな数値アテにならないって
俺知ってるから、みんなも気にしてないって思ってる?
見た目も荷物がどれだけ積むのかもみなギリギリで横並びしてるんだから
最後は燃費と…値段になっちゃうだろ?それともまだ軽自動車の売れ筋モデルで
見た目や積載量で差別化できてると思ってる?