アカウント名:
パスワード:
まだPS4のほうが…でも売れるのは任天堂のような気がするw
同意。PS4はあんなにワクワクするハードなのに、NXは・・・。間違いなく、これも信者しか買わずに爆死するでしょう。Wii Uがそうであるように。とっととPS向けにマリオやスプラトゥーンを出せばいいのに。そのほうが絶対売れますよ。今も赤字連発で潰れそうですしね。
昔から不思議なんですが。そもそもユーザーが偉そうに語る資格なんてどこにもない。まあトータルで勝てばたった一つの国で負けたくらいなんでもない。ソニーが日本市場を捨ててるのは残念だがガチャとかいうギャンブルに日本はもう駄目だろう。任天堂は日本を捨てていない。その証拠に魅力的なガチャを提供している。
ゲーム機を捨てたのは日本の客のほうですよ。スマートフォンのガチャには金を出すのにゲームには出さないからこうなる。
ゲハに帰れ二度と出てくるなそこで朽ち果てろ
ゲハ論争は許さん!SONY、任天堂、Microsoftを、俺は見下さん!
すべて―
平等に―
―全部ゴミだ!
さすが任天堂信者は口汚いですね。
穢れた
屑人間になると。
つ「鏡」
どうしてこうも相手を敵視しなければならないのでしょうか。競争がなくなったら腐ってしまうのは目に見えているのに。
家庭用ゲーム機は競争しはじめたらソフトも客も分散しちゃって盛り上がらず業界全体が冷え込んで結局スマホと言う新しいデファクトスタンダードが現れてそっちに持っていかれた感じに思えますが
昔ほゲーム機は一世代に5機種ほどありました。しかしそれでも今より盛り上がっていました。それに売上実績を見れば国内におけるエックスボックスなんてのは最初からあってないようなものです。単にゲームの人気が落ちて売れなくなったのと開発費の高騰でソフトメーカーが逃げただけですよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
まったくワクワクしない (スコア:0)
まだPS4のほうが…
でも売れるのは任天堂のような気がするw
Re:まったくワクワクしない (スコア:-1)
同意。PS4はあんなにワクワクするハードなのに、NXは・・・。
間違いなく、これも信者しか買わずに爆死するでしょう。Wii Uがそうであるように。
とっととPS向けにマリオやスプラトゥーンを出せばいいのに。そのほうが絶対売れますよ。
今も赤字連発で潰れそうですしね。
Re:まったくワクワクしない (スコア:1)
欧米のおこぼれで生かされてるだけの日本のPS4ユーザーだけは偉そうに語る資格全くないと思うがw
Re: (スコア:0)
昔から不思議なんですが。そもそもユーザーが偉そうに語る資格なんてどこにもない。
まあトータルで勝てばたった一つの国で負けたくらいなんでもない。
ソニーが日本市場を捨ててるのは残念だがガチャとかいうギャンブルに日本はもう駄目だろう。
任天堂は日本を捨てていない。その証拠に魅力的なガチャを提供している。
Re: (スコア:0)
ゲームのために移住するなら別だが。
Re: (スコア:0)
ゲーム機を捨てたのは日本の客のほうですよ。
スマートフォンのガチャには金を出すのにゲームには出さないからこうなる。
Re: (スコア:0)
カイガイカイガイ熱病にうなされたように日本人の好みではない、しかも肝心の海外でも全く売れないしょーもないゲームばかり出したから、ユーザーはスマホか携帯機を選ぶしかなかったんだから
Re: (スコア:0)
ゲハに帰れ
二度と出てくるな
そこで朽ち果てろ
仲良くしなさい (スコア:0)
ゲハ論争は許さん!SONY、任天堂、Microsoftを、俺は見下さん!
すべて―
平等に―
―全部ゴミだ!
Re: (スコア:0)
さすが任天堂信者は口汚いですね。
穢れた
屑人間になると。
つ「鏡」
Re: (スコア:0)
どうしてこうも相手を敵視しなければならないのでしょうか。
競争がなくなったら腐ってしまうのは目に見えているのに。
Re: (スコア:0)
家庭用ゲーム機は競争しはじめたらソフトも客も分散しちゃって盛り上がらず業界全体が冷え込んで
結局スマホと言う新しいデファクトスタンダードが現れてそっちに持っていかれた感じに思えますが
Re: (スコア:0)
昔ほゲーム機は一世代に5機種ほどありました。しかしそれでも今より盛り上がっていました。
それに売上実績を見れば国内におけるエックスボックスなんてのは最初からあってないようなものです。
単にゲームの人気が落ちて売れなくなったのと開発費の高騰でソフトメーカーが逃げただけですよ。