パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

「艦これアーケード」の稼動でゲーセンで文化摩擦発生」記事へのコメント

  • 最近のゲームセンターでは1クレジット(もしくは数クレジット分)のプレイが終了したら、後続の待ちプレイヤーに筐体を譲るといういわゆる「交代台」と、筐体を譲らずに好きなだけプレイできる「無制限台」が設定されていることが多いが、

    俺がゲーセン逝ってた20数年前? は「置きコイン」つって次やりたい奴は今遊んでる奴の筐体のコイン投入口付近にコインを置いて次遊ぶのをアピールするのがマナーとして機能してた気がするなあ。
    で、その辺理解してない奴がオゴリかなんかと勘違いしてそのコイン使って連プレイしてトラブルになるってのも稀にみる光景だったかな。

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

処理中...