アカウント名:
パスワード:
少なくとも私はいらないです。Windows7と8.1のマシン(ノートパソコン)を持っていますが、それぞれのOSのサポート期限は、マシンを快適に使えると思われる寿命よりも長そうですので、10にアップグレードしなくても寿命まで使い切ることができる見込みなので。
いま仕事で不具合なく使っているメインマシンを、うまく動かなくなるかもしれないリスクを負ってまで10にアップグレードしたいとは思わないので。
メインじゃない方のマシンは、遊びで10にアップグレードしてもよかったのですが、メーカーが「10にアップグレードできません。やったら起動しなくなります」と言ってるので、残念ながらだめです。
やったら起動しなくなるなんて乱暴なことをいっているメーカーとは一体どこでしょうか。
# 探せばそういうメーカーは意外とあるのかな。ご存知な方はいらっしゃらないでしょうか。
起動しなくなるのはホントじゃなくても、メーカー製のドライバがないとLANすらインストール出来ないのありますよ。それだと「玄人」でない限り、使用不能じゃないでしょうか。
別にOEMがドライバ出してなくても、例えばRealtekとか公式で汎用ドライバあるから問題ない気が
Broadcom「せやな」
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
いらない/できない (スコア:0)
少なくとも私はいらないです。
Windows7と8.1のマシン(ノートパソコン)を持っていますが、それぞれのOSのサポート期限は、
マシンを快適に使えると思われる寿命よりも長そうですので、10にアップグレードしなくても
寿命まで使い切ることができる見込みなので。
いま仕事で不具合なく使っているメインマシンを、うまく動かなくなるかもしれないリスクを
負ってまで10にアップグレードしたいとは思わないので。
メインじゃない方のマシンは、遊びで10にアップグレードしてもよかったのですが、メーカーが
「10にアップグレードできません。やったら起動しなくなります」と言ってるので、残念ながら
だめです。
Re: (スコア:0, フレームのもと)
やったら起動しなくなるなんて乱暴なことをいっているメーカーとは一体どこでしょうか。
# 探せばそういうメーカーは意外とあるのかな。ご存知な方はいらっしゃらないでしょうか。
Re:いらない/できない (スコア:0)
起動しなくなるのはホントじゃなくても、
メーカー製のドライバがないとLANすらインストール出来ないのありますよ。
それだと「玄人」でない限り、使用不能じゃないでしょうか。
Re: (スコア:0)
別にOEMがドライバ出してなくても、例えばRealtekとか公式で汎用ドライバあるから問題ない気が
Re: (スコア:0)
Broadcom「せやな」