アカウント名:
パスワード:
好きなだけプレイできる台で数時間プレイし続けるのはマナー違反なんですか?要するに空気読めってことなのかな
1人のプレイヤーが開店から閉店までプレイし続けるのがゲーセンにとって最大効率らしい。交代時間すらもロスになるんだとか。
なので、ゲーセンにとっては「空気読む」とかいう空気読めないことすんな、ってことかも。
もっと効率が良いのが、カードゲーム台のレアカードを事前に抜いて転売する事ですね。現地印刷タイプなら、転売レアカードの入手専用にマクロ運転の台を置いて、「店員専用無制限台」の張り紙をしておけば良いのでは?店のローカルルールは絶対だから、文句は言われないし、アーケードゲームでマクロ禁止は利用規約に無いからね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
無制限台は無制限ではない? (スコア:0)
好きなだけプレイできる台で数時間プレイし続けるのはマナー違反なんですか?
要するに空気読めってことなのかな
Re: (スコア:1)
1人のプレイヤーが開店から閉店までプレイし続けるのがゲーセンにとって最大効率らしい。
交代時間すらもロスになるんだとか。
なので、ゲーセンにとっては「空気読む」とかいう空気読めないことすんな、ってことかも。
Re:無制限台は無制限ではない? (スコア:0)
もっと効率が良いのが、カードゲーム台のレアカードを事前に抜いて転売する事ですね。
現地印刷タイプなら、転売レアカードの入手専用にマクロ運転の台を置いて、「店員専用無制限台」の張り紙をしておけば良いのでは?
店のローカルルールは絶対だから、文句は言われないし、アーケードゲームでマクロ禁止は利用規約に無いからね。