アカウント名:
パスワード:
ext4はdir_indexがデフォルトでオンなので、エントリ内のファイルは全てB-treeインデックスでソートされてるんだからそのまま取り出しゃB木でソートされたものが抜けてくるのは当たり前普通にlsすりゃソートされるんだから、forで受けて回すなり、出力をsortしてxargsに投げるなりしてcpすればいいだけの話そういやスラドにも、「tarした時にバラバラになるからext4は使わん」とかのたまってた阿呆がいたな(呆れ)
とはいえ、どんだけソートして綺麗に書き込んだところで、なにか追加したらまたズレるんだからFATのディレクトリエン
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
なにこの素人 (スコア:0)
ext4はdir_indexがデフォルトでオンなので、エントリ内のファイルは全てB-treeインデックスでソートされてるんだから
そのまま取り出しゃB木でソートされたものが抜けてくるのは当たり前
普通にlsすりゃソートされるんだから、forで受けて回すなり、出力をsortしてxargsに投げるなりしてcpすればいいだけの話
そういやスラドにも、「tarした時にバラバラになるからext4は使わん」とかのたまってた阿呆がいたな(呆れ)
とはいえ、どんだけソートして綺麗に書き込んだところで、なにか追加したらまたズレるんだから
FATのディレクトリエン
Re: (スコア:1)
ext4とFAT32に本質的な違いがあることも分かった。
NTFSはうちのカーオーディオが対応していないらしいから、そこまでは考えない。
FDとは古い。ずっとまえ、FDの作者に地元のパソコンショップでお会いしたことがあるけど、使ったことない。
Windowsはあんまり使っていないし。
AsunderでリップしてできたdirectoryをUSBメモリにコピーするスクリブト。
いまは、wavとmp3の両方をAsunderで出力している。
これで後々問題がでなければ良いけど。
--->--->
#!/bin/bash
IFS=$'\n'
# cpmp3.sh <source dir>
Re: (スコア:1)
FAT12, FAT16, FAT32 対応ということになっているけど、exFAT は非対応なのか気になる。
Re:なにこの素人 (スコア:1)
# とか書いておいて実は読めちゃったらどうしよう