アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
IE4登場時点 (スコア:2, すばらしい洞察)
アドレスに「.」が無いとイントラゾーンで動作する事はIE4登場時から問題視されてましたし、任意のアドレスをdot無しで標記する方法も存在が判明していました。
(IPアドレス4桁を10進標記する等)
また、IEベースのメーラー等は、表示する内容を一度ローカルに取り込んで動作するため、イントラの設定は、重要だったはず。
それで、安全を採るならインターネットの設定と同様にイントラネットの設定もセキュリティ強化が必須。
最近は、Outlookにセキュリティパッチを充てると、制限つきゾーンに変更される為、制限つきも同様にセキュリティ強化が必要
といった事をこの3年間ず~~~~~~~~と言い続けていましたが、みんながIE使ってるからってIE使う人は、ぜんぜん聞いてくれませんでしたね。
今度の「パッチ公開までは使用禁止に」は、公開されても適用されないに1000カノッサ。えっ、かけにならない(笑)
By シャム