アカウント名:
パスワード:
番組紹介ページ [nhk.or.jp]。禅僧古川周賢さんが禅の修業について語る部分中、修行の意義がわかっていないとホコリ掃除ほかの仕事量が丸一日自分の能力目いっぱい働いても終わるか終わらないかでという水準で安定している人たちなんですね。(修行の意義を熟知していれば省力化や手抜きは目的に応じて自己裁量であると)
ところで、URI参照先blogのMS Excelですが合計計算を常用しているならΣ記号ボタンが表示されている状態を確保していなくてどうするとか、セル範囲ドラッグとボタン押下どっちを先にするのが好みかとかを疑問に思う人は歓迎されていないのかとかもやもやする点もある。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
昨夜のNHK SWITCHインタビュー 達人達を連想 (スコア:1)
番組紹介ページ [nhk.or.jp]。
禅僧古川周賢さんが禅の修業について語る部分中、
修行の意義がわかっていないとホコリ掃除ほかの仕事量が丸一日自分の能力
目いっぱい働いても終わるか終わらないかで
という水準で安定している人たちなんですね。
(修行の意義を熟知していれば省力化や手抜きは目的に応じて自己裁量であると)
ところで、URI参照先blogのMS Excelですが合計計算を常用しているなら
Σ記号ボタンが表示されている状態を確保していなくてどうするとか、
セル範囲ドラッグとボタン押下どっちを先にするのが好みかとか
を疑問に思う人は歓迎されていないのかとかもやもやする点もある。
Re:悪さばかりするのでお寺に入れられた大学生を連想 (スコア:2)
ヽ( )`ω´( )ノ