アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
詳しく考察していませんが (スコア:2, すばらしい洞察)
Googleのキャッシュは、失われたWeb情報を見るのにどれほど
有益かを考えると切に願います。
李 露星
現行法では難しそうですね (スコア:4, 興味深い)
キャッシュはどうでしょうねえ。限りなく黒に近いような…。
著作権法で言う、引用にはあたらないし、コンテンツを著作権者に無断で複製してるし、
それをさらに、サーバに置いて送信可能化状態にしてますからねえ…。
著作権法の複製権(21条)と公衆送信権(23条)を侵害してしまう事になるような気がします。
Re:現行法では難しそうですね (スコア:1)
もっともこの方法はGoogleには有効なものの、Webarchive.orgには無効ですが…。
今年の目標考え中
Re:現行法では難しそうですね (スコア:0)
技術的に回避が可能だから、というのは免罪符にはならないかと。
原則禁止で、著作権者自身が望んだ場合のみ保存公開が許されるとするほうが無理がなさそうですね。
Re:現行法では難しそうですね (スコア:0)
ネットに限らず、情報を発信したり、公開することには、責任が伴う物なのに。
Re:現行法では難しそうですね (スコア:0)