パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

MicrosoftがAzureにおけるライセンス込みOracle VMサポートの終了を通達」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2016年05月11日 9時13分 (#3010436)

    6月30日を期限に、OracleからSQL Serverに移行するユーザーに対してSQL Server2016のライセンス料を無償にするプランが発表されているようだけど、それでOracleがブチ切れたのか、またはMicrosoftがOracleからの移行に拍車をかけるためにOracleVM利用者にこの処置をとったのかではないか。

    • by Anonymous Coward on 2016年05月11日 10時09分 (#3010468)

      それなら、Oracleが司法手続きを含めた抗議を、すぐさま発表しているだろう。Oracleは貪欲な会社だ。自分の事業を阻害する動きがあるなら抗議するとともに訴訟に打って出るということは当然行う。Oracleからの抗議がないのであれば、Oracleからの都合であるか、少なくともOracleは納得している施策だろう。

      親コメント

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

処理中...