アカウント名:
パスワード:
えっと確かそもそもの騒動の元って日産の告発だったような基本的に日産は被害者なわけだけど結果的に手薄だった軽部門が手に入ったわけだふそうはすでにダイムラーベンツに売却済みなので不要なのは普通車、RV部門だけ水島に全部集約してしまえば、日産グループにがっちり組み込めるコストカッターと呼ばれたカルロス・ゴーンならやりかねん元々水島はコツコツ努力してきたのに他のゴミどもに足を引っ張られてきたのでかえってすっきりするんじゃないか?
> 基本的に日産は被害者件の軽を作ってたのは共同出資の合弁会社でしたよね。実業務は三菱自に丸投げだったとしても、開発の区切り毎のレビューとかで日産側の人も確認しなかったんでしょうか。売り出して何年も経ってから「不正を暴いた」のはいいけど、その辺の落とし前ってどうなってるんでしょうねぇ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
何このマッチポンプ???? (スコア:2, すばらしい洞察)
えっと
確かそもそもの騒動の元って日産の告発だったような
基本的に日産は被害者なわけだけど
結果的に手薄だった軽部門が手に入ったわけだ
ふそうはすでにダイムラーベンツに売却済みなので
不要なのは普通車、RV部門だけ
水島に全部集約してしまえば、日産グループにがっちり組み込める
コストカッターと呼ばれたカルロス・ゴーンならやりかねん
元々水島はコツコツ努力してきたのに
他のゴミどもに足を引っ張られてきたので
かえってすっきりするんじゃないか?
Re:何このマッチポンプ???? (スコア:1)
> 基本的に日産は被害者
件の軽を作ってたのは共同出資の合弁会社でしたよね。
実業務は三菱自に丸投げだったとしても、開発の区切り毎のレビューとかで日産側の人も確認しなかったんでしょうか。
売り出して何年も経ってから「不正を暴いた」のはいいけど、その辺の落とし前ってどうなってるんでしょうねぇ。