アカウント名:
パスワード:
三菱自動車工業にとっては最善に近いが三菱グループにとっては最悪の手だな。まあ今回もグループ内で何とかするんじゃないすかね。大体日産からすれば三菱の吸収によるイメージ悪化が大きい。
日産にとっては、黙ってても三菱系の企業が重役向けの車を買ってくれるというメリットがあるそうですよ
それ以外には売れない車種をそのために維持するなんて非効率すぎですよ。
#え?デボネアがどうしたって?
三菱系役員の方たち「よかった。これからは日産の高級車で送り迎えになるんだ。」「自家用車も問題なくなるかな。家族も喜ぶな。」
// デボネアはもう製造してないけど、乗せてもらった記憶がある。車の揺れ具合がふわふわしてた。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
きのこるにはコレしかないか (スコア:2)
三菱側にとってはうらやましいほどの最善の策ですけどねー。
Re: (スコア:0)
三菱自動車工業にとっては最善に近いが三菱グループにとっては最悪の手だな。
まあ今回もグループ内で何とかするんじゃないすかね。大体日産からすれば三菱の吸収によるイメージ悪化が大きい。
Re:きのこるにはコレしかないか (スコア:1)
日産にとっては、黙ってても三菱系の企業が重役向けの車を買ってくれるというメリットがあるそうですよ
Re:きのこるにはコレしかないか (スコア:1)
それ以外には売れない車種をそのために維持するなんて非効率すぎですよ。
#え?デボネアがどうしたって?
Re: (スコア:0)
三菱系役員の方たち
「よかった。これからは日産の高級車で送り迎えになるんだ。」
「自家用車も問題なくなるかな。家族も喜ぶな。」
// デボネアはもう製造してないけど、乗せてもらった記憶がある。車の揺れ具合がふわふわしてた。