アカウント名:
パスワード:
もはや独力で再生するめどが立たないどころか、放っておけば長くは持たない会社なんだから。部品取りだろうが臓器取りだろうが、使えるところに価値を見出してもらえただけで儲けものでしょ。潰れて全滅するよりマシ。
そして骨までシャープられ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
拾ってもらえただけでも儲けもの (スコア:0)
もはや独力で再生するめどが立たないどころか、放っておけば長くは持たない会社なんだから。
部品取りだろうが臓器取りだろうが、使えるところに価値を見出してもらえただけで儲けものでしょ。
潰れて全滅するよりマシ。
Re:拾ってもらえただけでも儲けもの (スコア:0)
そして骨までシャープられ