アカウント名:
パスワード:
渡辺謙主演のはやぶさ映画 [yahoo.co.jp]で軌道計算ツールをめぐってメーカが食ってかかるシーンがあったのを思い出しました。メーカ側の「そんな値は設定できません」という抗議に、渡辺謙が「できるよ。だってそのツール作ったの私ですから」みたいな返事をしてたのがなんか印象に残っています。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
運用ツール (スコア:1)
渡辺謙主演のはやぶさ映画 [yahoo.co.jp]で軌道計算ツールをめぐってメーカが食ってかかるシーンがあったのを思い出しました。
メーカ側の「そんな値は設定できません」という抗議に、渡辺謙が「できるよ。だってそのツール作ったの私ですから」みたいな返事をしてたのがなんか印象に残っています。