パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Office2000 SR1、仕事にならないレジストレーションのバグ」記事へのコメント

  • お世話になっている社でも18日辺りから出ています。
    詳細なバージョンは今は参照できませんが、50回の警告で使用できなくなるとか、使用するためには2年間の時を戻せとか、Global企業には無理な注文です。現在MSに問い合わせをしていますが、同じ解答であったら大問題になりますな、これは。

    # 勘弁してくれよ~
    --
    -- ラテール部参加者募集中
    • 1 明日があるさ/Re:Japan
      2 PIECES OF A DREAM/CHEMISTRY
      3 愛のバカやろう/後藤真希

      なんとなくですが、この時の方が景気の回復基調があったような・・・

      本当に時間が戻せるなら、首相を別の人にしてください。
      • by Anonymous Coward
        > この時の方が景気の回復基調があったような・

        気のせいです。
        下り坂の上で跳んだり跳ねたりしてもちょっと視点を引いてみれば下がりっぱなしの一言です。

        日本からうまみが消えて無くなるか石原慎太郎あたりが議会も取って20年トップを務めでもしない限りは無理。死んで生まれ変わるか劇薬を飲む、と。
        • by Anonymous Coward on 2003年04月20日 13時28分 (#302013)
          石原裕次郎の兄を評価しているようだけど、理由を教えてください。
          都知事選は、他の候補者がアレすぎて不戦勝みたいなもんだと思ったけど、
          どの政策が評価されているのですか?
          銀行税は銀行に資金投入する結果になりそうなんですが。
          親コメント
          • とりあえずアンチを気取ればカッコイイですよね。
            • #302013のACじゃないし、私は都民でもないので口をはさむような
              立場じゃないけど、何で石原氏があんなに人気あるのか私も知りたい。

              確かにいいこと言う時もあるけどね。言ってるだけで実が伴ってな
              いような気が?都民じゃないからかもしれないけど政策も良く知
              らない・・・・

              #ひょっとして消去法か!?w
              • 都民ですけど、ドクター中松の方がましだと思ってます
              • 何で石原氏があんなに人気あるのか私も知りたい。 たぶん、今までの政治家に比べて言っていることがわかりやすく、アピールがうまい点ではないかと。(ディーゼル車の件とか)
                あとは、弟の方の石原軍団人気の影響もあるでしょう。

                ただ、私は、なんとなく手法がヒ

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

処理中...