アカウント名:
パスワード:
実績作りのためにやってるだけでそこまでの意味なんてないよ。カバン開けさせたり人に命令できるのは良い気分になるし。そこでゴネたりしたら後ろめたいことがあるとしてそのまましょっ引けるし、公務執行妨害がつけばさらに美味しい。なので相手を不愉快にさせた方が総合的に高ポイント。
荷物から何かしら出てくるからね。筆記用具持ち歩いてるようならハサミなりカッターなりも付いてくるし、工具持ってるなら+-ドライバーでも連行できる。
+ドライバーはダメでしょ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
職質は 気軽に出来る ポイント稼ぎ (スコア:0)
実績作りのためにやってるだけでそこまでの意味なんてないよ。
カバン開けさせたり人に命令できるのは良い気分になるし。
そこでゴネたりしたら後ろめたいことがあるとしてそのまましょっ引けるし、公務執行妨害がつけばさらに美味しい。
なので相手を不愉快にさせた方が総合的に高ポイント。
荷物から何かしら出てくるからね。
筆記用具持ち歩いてるようならハサミなりカッターなりも付いてくるし、工具持ってるなら+-ドライバーでも連行できる。
Re:職質は 気軽に出来る ポイント稼ぎ (スコア:0)
+ドライバーはダメでしょ。