アカウント名:
パスワード:
そのあたりを無視してか理解せずにか、ニュースや新聞ではコンプライアンス的にも技術的にもアウトな三菱とコンプライアンス上はアウトだけど技術面では優れている(実測値に近い結果を精度よく出せた)スズキが同じ穴の狢として扱われているのが納得いきません。
三菱は故意犯 スズキは確信犯
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
高速惰行法は惰行法よりも燃費が悪く出る (スコア:2)
スズキの話はまあ,当たり前ですよね。
三菱の場合,走行抵抗を不正な値で粉飾して検査してたのが問題なわけで。
Re: (スコア:0)
そのあたりを無視してか理解せずにか、ニュースや新聞では
コンプライアンス的にも技術的にもアウトな三菱と
コンプライアンス上はアウトだけど技術面では優れている(実測値に近い結果を精度よく出せた)スズキが
同じ穴の狢として扱われているのが納得いきません。
Re:高速惰行法は惰行法よりも燃費が悪く出る (スコア:2, すばらしい洞察)
三菱は故意犯 スズキは確信犯