アカウント名:
パスワード:
国の方法っていうのは、大抵時代遅れで、テストにコストと時間が非常にかかるもの。
でも、それがルールなんだよ。
皆同じ条件でやってんだよ。一人だけ早く測定出来る方法でやってたとか、他のメーカーが不利になるだろーが。
三菱のは捏造で消費者に損害を負わせたから犯罪。一定期間業務停止でいいと思う。スズキのは不正行為。これは、国に対して罰金を払うべき。
アレゲな不正でおもしろいからいいじゃない。
#ホンダ見習ってガンマもパーツ再供給して!
スズキ: 国より優れた方法で測定して、低めの燃費出してしまってすみませ~ん
皆同じ条件でやってんだよ。
同じ条件じゃなかったってのが今回の最大の問題では?国がテストコースを準備すればこういった問題は起こらなかった
# というかスズキも計測方法変えるよりテストコース作る場所か環境から受ける影響の対策すればよかったわけなんだが
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
どう言おうが、ただの不正でしかない (スコア:1)
国の方法っていうのは、大抵時代遅れで、テストにコストと時間が非常にかかるもの。
でも、それがルールなんだよ。
皆同じ条件でやってんだよ。
一人だけ早く測定出来る方法でやってたとか、他のメーカーが不利になるだろーが。
三菱のは捏造で消費者に損害を負わせたから犯罪。一定期間業務停止でいいと思う。
スズキのは不正行為。これは、国に対して罰金を払うべき。
内容至極ごもっとも。なれど... (スコア:2)
アレゲな不正でおもしろいからいいじゃない。
#ホンダ見習ってガンマもパーツ再供給して!
ヽ(・Д . )ノ
Re:どう言おうが、ただの不正でしかない (スコア:1)
スズキ: 国より優れた方法で測定して、低めの燃費出してしまってすみませ~ん
Re: (スコア:0)
皆同じ条件でやってんだよ。
同じ条件じゃなかったってのが今回の最大の問題では?
国がテストコースを準備すればこういった問題は起こらなかった
# というかスズキも計測方法変えるよりテストコース作る場所か環境から受ける影響の対策すればよかったわけなんだが