パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ASUSが「ZenFone 3 Deluxe」を発表、Snapdragon採用でメモリ6GBを搭載」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    ZenFone5を「キャリアのスマホと違ってゴミアプリが少ないだろう」と期待して買ったら、キャリアのスマホ以上にゴミアプリ満載だった思い出。
    しかも、
    ・アンインストールはおろか無効化すらできない
    ・頻繁な更新でPlayストアの一覧が埋まって邪魔
    ・更新の際に新たな権限の要求(アプリの用途からして必須とは思えない)が多い
    ときたもんだ
    あそこら辺が全て改善されなきゃ二度とASUSのスマホは買う気になれませんわ。
    ハードウェアも気付いたら再起動していた、電源が切れていた、再起動しないと充電ができないとかあったし

    • by gonzo (38147) on 2016年06月02日 16時39分 (#3023108)

      ああいったゴミアプリって、何のために作っているんだろう。
      使われもしない、不快感だけのアプリを作っている人たちの雇用確保?

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        詐欺と同じで、10,000人に疎まれても1人が釣れるなら美味しいんですよ。
        だから粗製濫造しようがバラまく(強制プリインする)ことが重要なんです。

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

処理中...