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V250の件は知らなかったんで調べてみたら、なかなか凄いですね。受注競争でTGV等に勝つために220km/hでの設計だったのを250km/hにしたりスケジュールが何年も遅延したり、は見慣れたものですが遅延率55%以上とか、終点まで行けなかった列車が5.5%もあるとか、たった一ヶ月で以下全部やらかしてしまい、営業開始から30日ほどで運転禁止とか、なかなかできないですよ・・・。・電池が4回発煙or発火・屋根部材はがれ・床板落下や剥がれ・ボルト?行方不明・ドアが外れる・部品が明らかに劣化・劣化・保護部材も劣化・床下に雪が侵入
なお、最終的に鉄道会社が受け取り拒否して、返品しています。起きた事故の写真は以下PDFにあります。
Beslissing NMBS over V250-stellen [media.rtl.nl]
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Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
V250も酷いなあ(オフトピ) (スコア:5, 参考になる)
V250の件は知らなかったんで調べてみたら、なかなか凄いですね。
受注競争でTGV等に勝つために220km/hでの設計だったのを250km/hにしたりスケジュールが何年も遅延したり、は見慣れたものですが
遅延率55%以上とか、終点まで行けなかった列車が5.5%もあるとか、
たった一ヶ月で以下全部やらかしてしまい、営業開始から30日ほどで運転禁止とか、なかなかできないですよ・・・。
・電池が4回発煙or発火
・屋根部材はがれ
・床板落下や剥がれ
・ボルト?行方不明
・ドアが外れる
・部品が明らかに劣化
・劣化・保護部材も劣化
・床下に雪が侵入
なお、最終的に鉄道会社が受け取り拒否して、返品しています。
起きた事故の写真は以下PDFにあります。
Beslissing NMBS over V250-stellen [media.rtl.nl]