パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ペプシ史上最強炭酸「ペプシストロング 5.0GV」発売」記事へのコメント

  • ゼロカロリーじゃないペプシが売られている店が少ない。
    ストロングはペプシらしい「ケミカルくささ」が強くて好きなんだけど、大抵の店にはストロングゼロしかない。あれはマズい。
    この新シリーズもそうなってしまうのだろうな…赤いコカコーラはどこにでもあるのに、青いペプシが売られていないことが不満。

    #「ペプシは甘すぎる」なんて意味のわからないことを言うコカコーラ派は、ゼロカロリー系のペプシしか飲んだことないんだろうと今思った

    • セブンイレブンには青ペプシしかありませんでしたよ。

      --
      モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
      • しばらくセブンイレブンで青いペプシ見た記憶がありませんが…?(飲みたい時は仕方なくストロングエナジーを買うハメになっています)

        • by Anonymous Coward on 2016年06月21日 14時34分 (#3033230)

          飲料は地域依存性が強いので、自分の地域を開示しないと話がすれ違うんじゃないかな…。

          ちなみに自分の地域じゃ毒ペの500mlペットが普通に売られてる。MAXコーヒーとかも。
          ペプシ見てもドクペあるとそっち買っちゃうな…。

          親コメント

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

処理中...