パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ペプシ史上最強炭酸「ペプシストロング 5.0GV」発売」記事へのコメント

  • ゼロカロリーじゃないペプシが売られている店が少ない。
    ストロングはペプシらしい「ケミカルくささ」が強くて好きなんだけど、大抵の店にはストロングゼロしかない。あれはマズい。
    この新シリーズもそうなってしまうのだろうな…赤いコカコーラはどこにでもあるのに、青いペプシが売られていないことが不満。

    #「ペプシは甘すぎる」なんて意味のわからないことを言うコカコーラ派は、ゼロカロリー系のペプシしか飲んだことないんだろうと今思った

    • セブンイレブンには青ペプシしかありませんでしたよ。

      --
      モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
      • しばらくセブンイレブンで青いペプシ見た記憶がありませんが…?(飲みたい時は仕方なくストロングエナジーを買うハメになっています)

        • お店によるんだろうなあ。ペプシストロングが出始めの頃は、両方とも置いてあったり、片方だけだったり。ペプシNEX好きだったので、ストロングの方しかなくてがっかりした記憶がある。
          最近だと、もうどっちのペプシもコンビニにはほとんど置いてないけど、今日行ったら、新しいの置いてたので(ゼロはなかったけど)、これを気にまた置くようになればいいんだけどなあ。
          親コメント

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

処理中...