アカウント名:
パスワード:
バスジャック以外。勿論、運転手その他が居たとしても物理的にどうこう出来るとは限らないので状況は変わらないかもしれないが「誰も見ていない感」「そのバス会社の人間が居ない感」って、彼らに自由な感覚を与えてしまわないだろうかと。どうなんだろう。以前(日本の)警察庁の白書を見ていた時、エレベータ内や地下道内など(体感上)人の目が減っている場所での犯罪傾向について、特に性犯罪の割合が増加傾向にある旨の一文を目にしたんだけど、どうしてもそれを思い出してしまう。
対テロ対策、悪用防止策が最重要課題になるかもしれませんね。少なくとも自動車爆弾にならないようにとか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
車内での犯罪発生率への影響が気になった (スコア:0)
バスジャック以外。
勿論、運転手その他が居たとしても物理的にどうこう出来るとは限らないので状況は変わらないかもしれないが
「誰も見ていない感」「そのバス会社の人間が居ない感」って、彼らに自由な感覚を与えてしまわないだろうかと。
どうなんだろう。
以前(日本の)警察庁の白書を見ていた時、エレベータ内や地下道内など(体感上)人の目が減っている場所での
犯罪傾向について、特に性犯罪の割合が増加傾向にある旨の一文を目にしたんだけど、どうしてもそれを思い出してしまう。
Re:車内での犯罪発生率への影響が気になった (スコア:2)
対テロ対策、悪用防止策が最重要課題になるかもしれませんね。少なくとも自動車爆弾にならないようにとか。