アカウント名:
パスワード:
軽自動車規格を採用して、ジャップ共にも売りつけろ
にも、ってのは、アメリカでも軽自動車を売れってことでしょう?
現実問題アメリカじゃ、小型車作っても売れないらしい。そういう国民性なんだよ。
実際は体が入らないからなんでしょうね、とポリスアカデミーを見ながら思ってた。
通勤に毎日ハイウェイ使いまくり、平坦な直線道路しかないような国で軽自動車には絶対乗りたくない。そりゃあV8 5.7L欲しい。日本では660ccターボでいい。
っていうところも大きいはず、小型車が売れないのは。道路の特性と動力性能のバランス。
座席つけなきゃいいのさ。コストも削減できる。
でも、現実問題は縦に大きいより横に大きい人の方が多そう。
某映画で、シュワちゃんが小型車の座席をベリっと剥がして乗り込んだシーンを思い出した。
代車のN-WGNがアホみたいに中が広かったので一律に狭いとは思えないけれど、座席は小さすぎるのかもしれん。
外形寸法に制限があるから、クラッシャブルゾーンも含めて考えると結構厳しいよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
軽自動車規格を採用しよう (スコア:0)
軽自動車規格を採用して、ジャップ共にも売りつけろ
Re: (スコア:0)
にも、ってのは、アメリカでも軽自動車を売れってことでしょう?
現実問題アメリカじゃ、小型車作っても売れないらしい。
そういう国民性なんだよ。
Re:軽自動車規格を採用しよう (スコア:2)
実際は体が入らないからなんでしょうね、とポリスアカデミーを見ながら思ってた。
地域によるけども (スコア:3)
通勤に毎日ハイウェイ使いまくり、平坦な直線道路しかないような国で軽自動車には絶対乗りたくない。そりゃあV8 5.7L欲しい。
日本では660ccターボでいい。
っていうところも大きいはず、小型車が売れないのは。道路の特性と動力性能のバランス。
Re: (スコア:0)
座席つけなきゃいいのさ。コストも削減できる。
でも、現実問題は縦に大きいより横に大きい人の方が多そう。
Re: (スコア:0)
某映画で、シュワちゃんが小型車の座席をベリっと剥がして乗り込んだシーンを思い出した。
Re: (スコア:0)
代車のN-WGNがアホみたいに中が広かったので一律に狭いとは思えないけれど、
座席は小さすぎるのかもしれん。
Re: (スコア:0)
外形寸法に制限があるから、クラッシャブルゾーンも含めて考えると結構厳しいよ