アカウント名:
パスワード:
この記事ってそういうこと?。今の一般ファミリーは新車を買わない、若者の新車離れだ、と。でも、平均価格が3万ドルってそもそも高くないか。昔は高い車を喜んで買ったのに、じゃないのか。
新車が買えなければ中古を買えばいい、日本の若者なんか中古車すら買えねえ。
電動補助自転車で、都市内の大抵の用は足るからな。
子供がいなければね。子供を自転車の前や後に乗せるの、あれだけはやめた方がいい。
今までは、別にそのぐらいいいだろう周囲が気をつけたれよ、と思ってた。
でももう、自転車は車道走るのが基本だという。そこで、ああいう座椅子つけて子供のせた自転車が車道走り回るのは、お互い危なくてたまらんだろう。
「じゃあどうすればいいのよ!」運用ルール変更決めた人に言ってくれ。
もうもなにも元から車道が基本。歩道走ることが安全でそれまでそうしてきたのならこれからでも歩道を徐行すればよい。でも歩車分離した道路で車道と歩道の段差を乗り越えながら走るのもあの補助席にはかなり危険なんだけどね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
若者の新車離れ (スコア:0)
この記事ってそういうこと?。
今の一般ファミリーは新車を買わない、若者の新車離れだ、と。
でも、平均価格が3万ドルってそもそも高くないか。昔は高い車を喜んで買ったのに、じゃないのか。
新車が買えなければ中古を買えばいい、日本の若者なんか中古車すら買えねえ。
Re: (スコア:0)
電動補助自転車で、都市内の大抵の用は足るからな。
Re: (スコア:0)
子供がいなければね。子供を自転車の前や後に乗せるの、あれだけはやめた方がいい。
Re: (スコア:0)
今までは、別にそのぐらいいいだろう周囲が気をつけたれよ、と思ってた。
でももう、自転車は車道走るのが基本だという。
そこで、ああいう座椅子つけて子供のせた自転車が車道走り回るのは、お互い危なくてたまらんだろう。
「じゃあどうすればいいのよ!」運用ルール変更決めた人に言ってくれ。
Re:若者の新車離れ (スコア:0)
もうもなにも元から車道が基本。
歩道走ることが安全でそれまでそうしてきたのならこれからでも歩道を徐行すればよい。
でも歩車分離した道路で車道と歩道の段差を乗り越えながら走るのも
あの補助席にはかなり危険なんだけどね。