アカウント名:
パスワード:
02年のオープンクラスのエントリー [ogata.or.jp]ですけど、 ホンダのセミワークス車両みたいなのが出たりしてるんで、 世界格式、と謳うには十分なレベルだと思われます。
材質も、自転車や原付に毛の生えたようなレベルのものもありますが、 トップレベルのチームは、カーボンモノコックが定番ですし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
うーん (スコア:0)
Re:うーん (スコア:2, 参考になる)
02年のオープンクラスのエントリー [ogata.or.jp]ですけど、
ホンダのセミワークス車両みたいなのが出たりしてるんで、
世界格式、と謳うには十分なレベルだと思われます。
材質も、自転車や原付に毛の生えたようなレベルのものもありますが、
トップレベルのチームは、カーボンモノコックが定番ですし。
Re:うーん (スコア:1)
材質どころか部品が自転車ものでも、世界を狙えたとこがあるのに...
BE-PAL III [zdp.co.jp]は、フレーム、ミッション、ブレーキはマウンテンバイクのものだった。
#BE-PALの記事には、最終ステージで道さえ間違えなければ、WSC [wsc.org.au]で表彰台が狙えたと書いてあったような覚えが。
#WSCでは、会長から「ベスト・コストパフォーマンス賞もの」だと賞賛を受けたとか>BE-PAL III
#でも、今じゃ無理かな>既存品メインで世界
#ソーラーカーの世界もドッグ・イヤーなのかな?
Re:うーん (スコア:1)
この企業がスポンサーだったりして・・・
(ごめんなー、こんな下らん事のためにアドレス載せちまって)
Re:うーん(おふとぴ) (スコア:1)
Re:うーん(おふとぴ) (スコア:1)
かの企業を冠スポンサーにできれば、町別対抗ゲートボール大会だろうがなんだろうが、胸を張って「ワールドカップ」が名乗れるわけだ。
Re:うーん(おふとぴ) (スコア:1)
少なくとも,優勝者には優勝カップが渡して欲しい.
Re:うーん(おふとぴ) (スコア:1)
さらにおふとぴ。
かの会社の商品のAとかCとかの「カップ」に絡めたギャグを飛ばそうかどうか、少々悩んだんですよ、一応ね。
Re:うーん(おふとぴ) (スコア:0)