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02年のオープンクラスのエントリー [ogata.or.jp]ですけど、 ホンダのセミワークス車両みたいなのが出たりしてるんで、 世界格式、と謳うには十分なレベルだと思われます。
材質も、自転車や原付に毛の生えたようなレベルのものもありますが、 トップレベルのチームは、カーボンモノコックが定番ですし。
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未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
うーん (スコア:0)
Re:うーん (スコア:2, 参考になる)
02年のオープンクラスのエントリー [ogata.or.jp]ですけど、
ホンダのセミワークス車両みたいなのが出たりしてるんで、
世界格式、と謳うには十分なレベルだと思われます。
材質も、自転車や原付に毛の生えたようなレベルのものもありますが、
トップレベルのチームは、カーボンモノコックが定番ですし。
Re:うーん (スコア:1)
材質どころか部品が自転車ものでも、世界を狙えたとこがあるのに...
BE-PAL III [zdp.co.jp]は、フレーム、ミッション、ブレーキはマウンテンバイクのものだった。
#BE-PALの記事には、最終ステージで道さえ間違えなければ、WSC [wsc.org.au]で表彰台が狙えたと書いてあったような覚えが。
#WSCでは、会長から「ベスト・コストパフォーマンス賞もの」だと賞賛を受けたとか>BE-PAL III
#でも、今じゃ無理かな>既存品メインで世界
#ソーラーカーの世界もドッグ・イヤーなのかな?