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「エアコン+走行」の「エアコン」は、「エアコン外気導入」と「エアコン内気循環」のどっちなんやろ。#車に乗らないのでよくわからない
夏の駐車時、車内温度を最も早く下げる方法は? [jaf.or.jp]
⑤エアコン+走行窓を全開にし、 車のエアコン(オート)を外気導入、温度設定はLo(最低)にして走行。2分後に窓を閉め、エアコンを内気循環にして3分間走行し、温度変化を測定
⑤エアコン+走行
窓を全開にし、 車のエアコン(オート)を外気導入、温度設定はLo(最低)にして走行。2分後に窓を閉め、エアコンを内気循環にして3分間走行し、温度変化を測定
比較実験のはずなのに、まさか作業(測定)時間がバラバラだったのか。
そこのグラフから導き出せる結論は
・以上のことから、「エアコン+走行」が最も車内温度を下げることができた。
じゃないすかね。
手段別に温度を下げる時間の早さの比較をしたいのなら。温度1(55℃)から温度2(30℃以下?)にまで下げるのにかかった作業時間を計測して、それで比較して欲しいと思うのは贅沢な悩みかな。ドアの開け閉めくらいで30℃までサゲられないのなら、作業時間のリミットを設定しておいてその時の温度を表示してもいいし。
#正規化ナニソレ美味しいの?
いやあ、「ドア開閉」を延々と続けたら、車内温度は速やかに下がるかもしれませんが、開閉している人は汗だくだと思います。
それはさっさとドア開閉ロボの開発をせねば。
#先行者っぽいのでバターンバターン
先行者が死の行軍
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コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
どっち (スコア:1)
「エアコン+走行」の「エアコン」は、「エアコン外気導入」と「エアコン内気循環」のどっちなんやろ。
#車に乗らないのでよくわからない
Re: (スコア:0)
夏の駐車時、車内温度を最も早く下げる方法は? [jaf.or.jp]
Re:どっち (スコア:1)
比較実験のはずなのに、まさか作業(測定)時間がバラバラだったのか。
そこのグラフから導き出せる結論は
・以上のことから、「エアコン+走行」が最も車内温度を下げることができた。
じゃないすかね。
手段別に温度を下げる時間の早さの比較をしたいのなら。
温度1(55℃)から温度2(30℃以下?)にまで下げるのにかかった作業時間を計測して、それで比較して欲しいと思うのは贅沢な悩みかな。
ドアの開け閉めくらいで30℃までサゲられないのなら、作業時間のリミットを設定しておいてその時の温度を表示してもいいし。
#正規化ナニソレ美味しいの?
Re: (スコア:0)
いやあ、「ドア開閉」を延々と続けたら、車内温度は速やかに下がるかもしれませんが、開閉している人は汗だくだと思います。
Re:どっち (スコア:1)
それはさっさとドア開閉ロボの開発をせねば。
#先行者っぽいのでバターンバターン
Re: (スコア:0)
先行者が死の行軍