アカウント名:
パスワード:
当たり前すぎて笑える
※ただし限定保証
難癖付けて交換しないんじゃないか疑惑もあるし、一方交換しないという応対を公開してさらにサムソンのダメージになるという考えもあるけど、その辺どうなんでしょ?
コンシューマーレポートが市場で買った二台ともダメという時点でごく少数の苦情とイイワケしている時点でお察し。本来ならロット不良と言って該当ロットすべて交換するぐらいしないとQCに問題ありと言わざるをえない。
該当ロット=全ロット
何でしょ。全員が全員水に漬けるわけじゃないからね。水に浸かったのだけ交換する方が安い。
保証期間ってものがあるから、分かっている奴はすぐに水没させるハズ。
保証が切れる直前に水没させるほうがお得ですね
>万が一(防水端末が)浸水によりダメージを受けた場合、すべてのGalaxy S7 activeを通常の限定保証の範囲内で交換すると述べている。
なに、韓国ってこんな内容も報道発表するレベルなの?w
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
保証期間内に浸水で壊れた場合交換に応じる方針 (スコア:0)
当たり前すぎて笑える
Re: (スコア:0)
※ただし限定保証
難癖付けて交換しないんじゃないか疑惑もあるし、一方交換しないという応対を公開してさらにサムソンのダメージになるという考えもあるけど、その辺どうなんでしょ?
コンシューマーレポートが市場で買った二台ともダメという時点でごく少数の苦情とイイワケしている時点でお察し。本来ならロット不良と言って該当ロットすべて交換するぐらいしないとQCに問題ありと言わざるをえない。
Re: (スコア:0)
該当ロット=全ロット
何でしょ。全員が全員水に漬けるわけじゃないからね。水に浸かったのだけ交換する方が安い。
Re: (スコア:0)
保証期間ってものがあるから、分かっている奴はすぐに水没させるハズ。
Re: (スコア:0)
保証が切れる直前に水没させるほうがお得ですね
Re: (スコア:0)
>万が一(防水端末が)浸水によりダメージを受けた場合、すべてのGalaxy S7 activeを通常の限定保証の範囲内で交換すると述べている。
なに、韓国ってこんな内容も報道発表するレベルなの?w
Re: (スコア:0)
日本の感覚なら水濡れ反応シールで判定、って所で実質交換なんてないって感じですが。
だいたい防水なんて一定の条件内で、ゴムを全部しめてとか、本当に保証対象の条件で浸水したのか証明なんてできないでしょうから事実上交換なんてないでしょうに。
だから保証なんて無意味で製品自体への信頼で成立してるんです。
反論するなら浸水があれば絶対に交換しますとか、外部の実験で浸水したのは云々だからだでないと実質なんの反論にもならないでしょう。
ちなみに私のシャープ製のスマホは結構石鹸洗いしてますがほぼ大丈夫です(一回浸水したが復旧)。買収されたのは残念でならない。