アカウント名:
パスワード:
>・・・車の所有数が減少し、また排気ガスも減少している・・・
>調査によると、このサービスが利用可能になった都市では「都市で走るカーシェアリングの車1台ごとに、4台から9台の車が売却、あるいはそもそも購入されない」という形で減少したという。
車が減ると排気ガスは減りますね。それはなにより。
ついでに重量税とガソリン税を今の10倍ぐらいにすれば町中からかなり車が減りそうでいい感じ
# もちろん公共機関に対しての減税措置ぐらいは用意してあげるべき
本気で環境を考えてってのなら、エコ減税なんかしてないで燃料増税が手っ取り早くて確実なんだよね。基本的に排出量に対する環境保護税の従量課金になるんだから、理屈的には凄く妥当なんだが。
>本気で環境を考えてってのなら(略
つ 人類粛清
#この間久々に12monkeys見た。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
無回転 (スコア:2)
>・・・車の所有数が減少し、また排気ガスも減少している・・・
>調査によると、このサービスが利用可能になった都市では「都市で走るカーシェアリングの車1台ごとに、4台から9台の車が売却、あるいはそもそも購入されない」という形で減少したという。
車が減ると排気ガスは減りますね。
それはなにより。
Re: (スコア:0)
ついでに重量税とガソリン税を今の10倍ぐらいにすれば町中からかなり車が減りそうでいい感じ
# もちろん公共機関に対しての減税措置ぐらいは用意してあげるべき
Re: (スコア:0)
本気で環境を考えてってのなら、エコ減税なんかしてないで燃料増税が手っ取り早くて確実なんだよね。
基本的に排出量に対する環境保護税の従量課金になるんだから、理屈的には凄く妥当なんだが。
Re:無回転 (スコア:2)
>本気で環境を考えてってのなら(略
つ 人類粛清
#この間久々に12monkeys見た。