パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

カーシェアリングが普及すると車の所有数だけでなく排気ガスも減少するという調査結果」記事へのコメント

  • 人の発達度合いと、公共交通機関の発達度合いは、比例する。
    車の所有台数に反比例する。

    北海道とか沖縄とか、東京から離れれば離れるほど
    一人服数台所有なんてのも珍しくないんだよね・・・

    • 数台

      服のように着替えるとは言い得て妙

      • by Anonymous Coward

        他人の使用済みの服を使うこと/使われる事には嫌悪感が付きものだと思うけどね。
        たとえば若い女性の使用済み下着を、男性が(ry

        カーシェアリングも、言うほど簡単じゃ無いと思うんだな。
        例えば減少傾向だと言っても、喫煙者だってまだ根絶できたわけじゃ無いんだ。
        奴らだったら、きっと一人きりの車の中では遠慮無しにプカプカ吸うぞ?
        それをどうやって防止すんのよ。罰金払えば良いって問題じゃねーんだぞ。

        • by Anonymous Coward on 2016年07月22日 12時00分 (#3051570)

          最近の傾向として喫煙ドライバーを見てると、窓を開けたまま片手を出し、タバコを携えたまま吸ってるよね。
          社内の灰皿は使わないか、設置すらしていない。
          灰はもちろん外に捨てるし、ニコチンを摂取したあとは火を消すこともなく窓の外にポイッと捨てる。
          もちろん片手運転なので違反行為。

          禁煙レンタカーでもそうやっていると思われる。
          それでも臭いけどな。

          迷惑なんで、窓を閉め切ってから吸ってほしい。

          親コメント

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

処理中...