パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ポケモンGOは」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    自動車を運転するので、スマホの画面を見ながら歩き回る奴が増えるかもしれないのは困りもの。

    なにかあっても全部こっちの責任になるし。

    • by Anonymous Coward

      女子高生が自転車で突っ込んできたから、よけた風を装って蹴とばしたら見事にこけた。
      何かがバッチリ見えたので勘弁してやっても良かったんだが、
      子供達が通る通学路なので学校に通報しといた。

      • by Anonymous Coward on 2016年07月26日 20時26分 (#3053475)

        それって、貴方が加害者という事を自白していることになりますが、大丈夫ですか?
        その女子高生が訴えなければ捜査されることはないでしょうが、ACだからって「誰の書き込みか調べられない」わけではないってことが、わかっていないようですね。
        「迷惑だから危害を加えてよい」なんて法律は、日本にはないのですが。
        ※そのせいで好き勝手する側を増長させている気がしますけどね。

        親コメント

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

処理中...