パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ウイルス攻撃を受けるのはUNIXサーバシステムの方が多」記事へのコメント

  • by take0m (4948) on 2001年10月18日 21時08分 (#30538) 日記
    ピッキング泥棒が入りました。

    なんと私の家の玄関のカギがピッキングしやすいカギである、という情報がネットで公開されていたようです!!しかも、ピッキングのやり方と道具の販売までもが、そこで行われていました!!

    くそー、これじゃ泥棒入るのは当たり前だな。悪いのはカギを作った会社だ!!許せん!!

    ってことですかね・・・

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

処理中...