アカウント名:
パスワード:
「デコレーション機能満載のPDA って必要なの??」
映像とか音楽とか、何か追加機能を増していく進化って どこぞのOSと一緒ではないかと、段々上がるマシンスペック 段々下がる信頼性、PDAの命、バッテリーの損耗も増大。
…そんな機能は携帯にでも任せて置くべきと思うんですけどね。 どんなにあがいても、専用機には負けるんですから。 そして、何時まで経っても実現しない「一番必要な機能」 通話機能は、某規制団体の為に遅れまくっている。 ヨーロッパでは
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
と言うか日本でのPalm デバイスに電話機能追加はまだ (スコア:2, 興味深い)
「デコレーション機能満載のPDA って必要なの??」
映像とか音楽とか、何か追加機能を増していく進化って
どこぞのOSと一緒ではないかと、段々上がるマシンスペック
段々下がる信頼性、PDAの命、バッテリーの損耗も増大。
…そんな機能は携帯にでも任せて置くべきと思うんですけどね。
どんなにあがいても、専用機には負けるんですから。
そして、何時まで経っても実現しない「一番必要な機能」
通話機能は、某規制団体の為に遅れまくっている。
ヨーロッパでは
Re:と言うか日本でのPalm デバイスに電話機能追加は (スコア:0)
>…そんな機能は携帯にでも任せて置くべきと思うんですけどね。
>どんなにあがいても、専用機には負けるんですから。
>「一番必要な機能」通話機能
映像や音楽は携帯に任せて通話はPDAに一番必要って意味不明。
通話機能こそ専用機=携帯に任せとけって感じ。
PDA+通信カード+WakeOnRingとかそんな必死にIP電話しなくても
今の携帯のほうがぜんぜん便利だし。
Re:と言うか日本でのPalm デバイスに電話機能追加は (スコア:0)
>今の携帯のほうがぜんぜん便利だし。
このまま携帯電話が重機能化していくと、最終的にPDAに求められるのは、携帯電話用の使いやすい外部表示・入力機器ってだけなのかも知れない、とか思ったり。