アカウント名:
パスワード:
>何れも電力増強工事が必須だ
通勤定期券を、使用可能時間帯によってメニューを分けて、特に混雑する時間帯・区間にも使用できる「万能定期券」について値上げし、その時間帯は使えない「限定定期券」を値下げすればよい。
神戸市営バスには「昼間割引定期券」(1ヵ月間のみ 降車時刻9:30~16:00限定 神戸市営バスは均一料金路線も後払い制です)があります。元になっているのは市バス昼間専用カードです。http://www.city.kobe.lg.jp/life/access/transport/bus/busryoukin/index.... [kobe.lg.jp]
当然余所にも類似の制度はあるでしょう。
時差回数券は東京にもあるけど、昼間出勤の時は使ってた。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
工事のいらない手法 (スコア:3, 興味深い)
>何れも電力増強工事が必須だ
通勤定期券を、使用可能時間帯によってメニューを分けて、
特に混雑する時間帯・区間にも使用できる「万能定期券」について値上げし、
その時間帯は使えない「限定定期券」を値下げすればよい。
Re:工事のいらない手法 (スコア:1)
神戸市営バスには「昼間割引定期券」(1ヵ月間のみ 降車時刻9:30~16:00限定 神戸市営バスは均一料金路線も後払い制です)があります。
元になっているのは市バス昼間専用カードです。
http://www.city.kobe.lg.jp/life/access/transport/bus/busryoukin/index.... [kobe.lg.jp]
当然余所にも類似の制度はあるでしょう。
Re: (スコア:0)
時差回数券は東京にもあるけど、昼間出勤の時は使ってた。