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普通に考えれば「延長してくれてありがとう」としか思わないんだけど、逆のコメントしかないってのがもうね。これがモンカスってやつなんだろうか。
サポート期限変更撤回も、よく訓練された信者にかかれば「主に感謝します」なんだな。
以下、一部だけ実話。
①情シス、社内PCの一部をSkylakeベースの最新機種に入れ替える計画を固める。諸般の理由からWin 7は必須だったが、2020年までにはまた入れ替えるので問題視されず。②メーカーと調達交渉がまとまったと思ったら、突然マイクロソフトが「Skylakeサポートを打ち切るわー」と言い出す。③情シスとメーカー、大慌てでBroadwellベースの旧機種に変更。導入計画に数カ月の遅れが生じる。④そしてようやく納入が始まったと思ったら、マイクロソフトが「やっぱり元に戻すわー」。⑤情シス担当者「延長してくれてありがとう(棒読み」
マイクロソフト様に文句言ったらモンスター扱いされるからね。仕方ないね。
まったくこちらと同じじゃないですかヤダー
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人生unstable -- あるハッカー
いやすごいなホント (スコア:0)
普通に考えれば「延長してくれてありがとう」としか思わないんだけど、
逆のコメントしかないってのがもうね。これがモンカスってやつなんだろうか。
Re:いやすごいなホント (スコア:1)
サポート期限変更撤回も、よく訓練された信者にかかれば「主に感謝します」なんだな。
Re: (スコア:0)
以下、一部だけ実話。
①情シス、社内PCの一部をSkylakeベースの最新機種に入れ替える計画を固める。諸般の理由からWin 7は必須だったが、2020年までにはまた入れ替えるので問題視されず。
②メーカーと調達交渉がまとまったと思ったら、突然マイクロソフトが「Skylakeサポートを打ち切るわー」と言い出す。
③情シスとメーカー、大慌てでBroadwellベースの旧機種に変更。導入計画に数カ月の遅れが生じる。
④そしてようやく納入が始まったと思ったら、マイクロソフトが「やっぱり元に戻すわー」。
⑤情シス担当者「延長してくれてありがとう(棒読み」
マイクロソフト様に文句言ったらモンスター扱いされるからね。仕方ないね。
Re: (スコア:0)
まったくこちらと同じじゃないですかヤダー