アカウント名:
パスワード:
http://www.pcdepot.co.jp/info.html [pcdepot.co.jp] ← 「弊社サービスに対するインターネット上のご指摘について」by 株式会社ピーシーデポコーポレーション 取締役管理本部長 山口 司
つまり今回の10万円も、同様な事例も、返金する気なし。
「弊社に落ち度はありませんね?」と確認し、ご理解ご納得いただけるように。
まぁ、会社的には早々ゴメンナサイとは言えないのでしょうけど、、、今までこう言う対応でヘタこいた企業は数知れず、、(ベネッセ、マック等)最初から火消しに走り、真摯な対応と言うモノをやれば傷口が広がるのも防げるんだけど、、もう日本の企業には無理な対応なのかなぁ?あ、ココイチは初動が速かったけどw
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
ご契約者様とご家族の皆様には、ご理解・ご納得いただけるように働きかけをしてまいる所存です。 (スコア:1)
http://www.pcdepot.co.jp/info.html [pcdepot.co.jp] ← 「弊社サービスに対するインターネット上のご指摘について」by 株式会社ピーシーデポコーポレーション 取締役管理本部長 山口 司
つまり今回の10万円も、同様な事例も、返金する気なし。
Re: (スコア:0)
「弊社に落ち度はありませんね?」と確認し、ご理解ご納得いただけるように。
Re: (スコア:0)
まぁ、会社的には早々ゴメンナサイとは言えないのでしょうけど、、、
今までこう言う対応でヘタこいた企業は数知れず、、(ベネッセ、マック等)
最初から火消しに走り、真摯な対応と言うモノをやれば傷口が広がるのも
防げるんだけど、、もう日本の企業には無理な対応なのかなぁ?
あ、ココイチは初動が速かったけどw