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ただ、Googleなどのアカウント登録とかプリンタの設定とかくだらないことでサポート料金をぼったくるのは全面的に支持したい
くだらないことにもそれだけの付加価値はあると思うから。
自分じゃ何も判断できないド素人に対するサポート料金としては良心的すぎるwwwこれで悪徳とかありえねぇwwwww
東洋経済の定期購読なんだが途中解約だと解約金を払うどころか既払い分から精算返金してくれるらしいhttp://store.toyokeizai.net/s/sub/toyo/ [toyokeizai.net]中途解約の場合、小社の定めた精算金額に基づき、返金させていただきます。予めご了承ください
東洋経済を直接定期購読している場合 →東洋経済側が解約時に既に受け取っている代金から差額を契約者に返金
東洋経済をPCデポ経由で定期購読している場合 →PCデポが違約金を契約者に請求、勿論差額は返金しない
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不適切なプラン、不要なオプションを勧めたことは完全な悪徳商法だと思う (スコア:2, 興味深い)
ただ、Googleなどのアカウント登録とかプリンタの設定とかくだらないことでサポート料金をぼったくるのは全面的に支持したい
くだらないことにもそれだけの付加価値はあると思うから。
Re: (スコア:0)
自分じゃ何も判断できないド素人に対するサポート料金としては良心的すぎるwww
これで悪徳とかありえねぇwwwww
Re: (スコア:0)
「おじいちゃんがパソコン修理にいってきたらiPadと電子書籍の年間購読と有償サポート売りつけられてきた」ですからね。
この商品の良否ではなくて、そもそもがパソコン修理を依頼したのに別のものを買わされたのが問題。
Re:不適切なプラン、不要なオプションを勧めたことは完全な悪徳商法だと思う (スコア:1)
東洋経済の定期購読なんだが途中解約だと解約金を払うどころか既払い分から精算返金してくれるらしい
http://store.toyokeizai.net/s/sub/toyo/ [toyokeizai.net]
中途解約の場合、小社の定めた精算金額に基づき、返金させていただきます。予めご了承ください
東洋経済を直接定期購読している場合
→東洋経済側が解約時に既に受け取っている代金から差額を契約者に返金
東洋経済をPCデポ経由で定期購読している場合
→PCデポが違約金を契約者に請求、勿論差額は返金しない