アカウント名:
パスワード:
事故を起こした原発という通常はテストする事が出来ない環境があるわけですけど放射線下でロボットを動かす技術などは発展してるんでしょうか。
秘密です
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
被災以降技術は発展してるんでしょうか。 (スコア:0)
事故を起こした原発という通常はテストする事が出来ない環境があるわけですけど
放射線下でロボットを動かす技術などは発展してるんでしょうか。
Re:被災以降技術は発展してるんでしょうか。 (スコア:0)
秘密です