パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

日産が可変圧縮比エンジン(VC-T)を発表、ディーゼルエンジン並みの低燃費を実現」記事へのコメント

  • Vが付くのでV6かと思ったら4気筒だった。
    もう6気筒は消えゆく運命なのかな。
    RB並にフィールがとてもよいエコエンジンができればいいのだけど。そういう方面はもう諦めるしかないのか。

    • by Anonymous Coward

      RBのフィールが良いとか、ご冗談を。
      R32スカイラインのGTS-tタイプMを新車で買って乗ってましたけど、本当に6気筒かよと思わずにはいられない酷いものでしたよ。
      当時の上司がBMWを所有してたので乗り比べさせてもらいましたが、同じ直列6気筒でもここまで差があるのかと落胆したものです。

      • by Anonymous Coward on 2016年08月22日 23時19分 (#3067914)

        BMWとまで言わなくてもC33のRB20からGX81の1G-FEに乗り換えたときに結構違いを感じましたよ。

        #さらにJZS170に乗り換えてさらにスムーズで静粛なのに驚いたと

        親コメント

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

処理中...