アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
AirH"PHONE だと (スコア:0)
AirH"の障害に引きずられるとなると、結構きついかも…
障害の発生していた時間にメールが一通も来ていなかったのでAC
Re:AirH"PHONE だと (スコア:3, 参考になる)
しかし E メールは AirH"PHONE センターへの接続が不可能または困難になるため受信できなくなります (
Re:AirH"PHONE だと (スコア:1)
憶測ですが、着信通知にはPメールとかライトメールの仕組を使っているんじゃないでしょうか?
だから着信通知が出来ると。auの携帯のEメール着信通知がCメールを使っているような感じで。