アカウント名:
パスワード:
牛丼の松屋は券売機導入していますが、券売機の前でずっと悩んでいる人がいて注文の品が決まってから券売機に行けよ!って思ってしまう。
これ店員の前だと店員がなにかしらいうので結構注文が早くなったりするんですよね。
券売機の前で悩む人対策をなんとかしてほしい。
▼スマホを持っている人はスマホから注文できるようにすればいい。
松屋の券売機は、彼らが売りたい商品のボタンを大きくわかりやすく、それ以外を小さくわかりにくくデザインしているので、券売機の前で悩む理由がメニューが決まっていないから、とは一概には言えない。しかも、限定商品のサイクルごとにメニューの配置が変わるので、メニューの場所を覚えるという対策が取れず、たちが悪い。
お新香単品のボタンがどこにあるかわからず、玉子いらないのにお新香生玉子セットにしたり、口頭注文で後払いにしたり、が何度かある AC ...。
やっぱあれわかりにくいですよね無駄に階層深いし、内容もちょくちょく変わるし、トマトカレー見つからないしおかげで松屋は行く頻度さがっちゃいました
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
券売機の前で悩む人 (スコア:2)
牛丼の松屋は券売機導入していますが、券売機の前でずっと悩んでいる人がいて
注文の品が決まってから券売機に行けよ!
って思ってしまう。
これ店員の前だと店員がなにかしらいうので結構注文が早くなったりするんですよね。
券売機の前で悩む人対策をなんとかしてほしい。
▼
スマホを持っている人はスマホから注文できるようにすればいい。
Re: (スコア:1)
松屋の券売機は、彼らが売りたい商品のボタンを大きくわかりやすく、それ以外を小さくわかりにくくデザインしているので、券売機の前で悩む理由がメニューが決まっていないから、とは一概には言えない。
しかも、限定商品のサイクルごとにメニューの配置が変わるので、メニューの場所を覚えるという対策が取れず、たちが悪い。
お新香単品のボタンがどこにあるかわからず、玉子いらないのにお新香生玉子セットにしたり、口頭注文で後払いにしたり、が何度かある AC ...。
Re:券売機の前で悩む人 (スコア:1)
やっぱあれわかりにくいですよね
無駄に階層深いし、内容もちょくちょく変わるし、トマトカレー見つからないし
おかげで松屋は行く頻度さがっちゃいました