アカウント名:
パスワード:
「見なかったことにしよう。」破産するかどうかの瀬戸際なら、自分なら当然そうする。
そうなることを想定した上での、現在のこの制度なんだろうし。
「不発弾ナウ!」ってtwitterに貼る。
そして炎上!爆発!!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
この秋月郁の魂の選択を、笑わば笑え! (スコア:0)
「見なかったことにしよう。」
破産するかどうかの瀬戸際なら、自分なら当然そうする。
そうなることを想定した上での、現在のこの制度なんだろうし。
Re:この秋月郁の魂の選択を、笑わば笑え! (スコア:0)
「不発弾ナウ!」ってtwitterに貼る。
Re: (スコア:0)
そして炎上!
爆発!!