アカウント名:
パスワード:
その次は「車,運転AI,客」までパッケージ化して販売ですね(違
観光地とかならガイドナビ機能盛り込んだパッケージとかになりそう。景勝地で一旦降りて、手元のスマホかタブレットのアプリでガイドを継続。もしくはヘッドセットで音声ガイドか。次に移動するときは他の車に乗ってもOKで継続してガイドは続けられるとか。
それがあながち違わないというか…
トヨタがUberと提携してるのはそういう意味合いもあるんだなあ(遠い目
それ、観光タクシーやん。客にとっちゃ現状でOKで、AIにするモチベーションない気がする。
生身の他人と関わりたくない客がいたらAIの方が受けそう。とうっすら思ったけど、潜在的な需要はそんなに無いか。
それよりも多言語多文化対応できるAIガイドの需要はありそう。
そうなると今度は対応するAIもその都度色んなキャラから選べるようになるんだろうなぁ。#安易にツンデレガイドとか連想した
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
車全体を (スコア:1)
# それは単なるOEMか
Re:車全体を (スコア:1)
その次は「車,運転AI,客」までパッケージ化して販売ですね(違
観光地とかならガイドナビ機能盛り込んだパッケージとかになりそう。
景勝地で一旦降りて、手元のスマホかタブレットのアプリでガイドを継続。
もしくはヘッドセットで音声ガイドか。
次に移動するときは他の車に乗ってもOKで継続してガイドは続けられるとか。
Re:車全体を (スコア:1)
その次は「車,運転AI,客」までパッケージ化して販売ですね(違
それがあながち違わないというか…
トヨタがUberと提携してるのはそういう意味合いもあるんだなあ(遠い目
Re: (スコア:0)
それ、観光タクシーやん。
客にとっちゃ現状でOKで、AIにするモチベーションない気がする。
Re:車全体を (スコア:1)
生身の他人と関わりたくない客がいたらAIの方が受けそう。
とうっすら思ったけど、潜在的な需要はそんなに無いか。
それよりも多言語多文化対応できるAIガイドの需要はありそう。
そうなると今度は対応するAIもその都度色んなキャラから選べるようになるんだろうなぁ。
#安易にツンデレガイドとか連想した