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昭和からタイムスリップしてきた人かな?
6週よりずっと短い期間でクラックされていたのでは、ってニュースだし今回のは短編的なものだけどネットからシナリオ追加とかアイテム購入とかあるものがクラックされると酷いことになり得るし1ヶ月半じゃ全然たりない・・・
クラックのために必要な期間(時間)のことじゃなくてコンテンツの旬(販売割合的な)のことを言ってるじゃないの?俺にはそう読み取れたけど、違ったのかな?
それは負け惜しみ。殆どで全部ではないからね。大体割合で言えば小さいだけで絶対額だと大きかったりする。しかし発売前に突破される状況から6週間守れるようになったのなら大きな進歩だな。突破されるまでの時間を大幅に短縮されたからコピーガードはワンオフで一本ごとに開発するしかないのかもね。
リリースから6週間待つようになるだけでしょ……。
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私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
6週間もあれば (スコア:1)
ほとんどの売上を稼ぐビジネスモデルなので
6週間もあれば余裕かと。
Re: (スコア:0)
昭和からタイムスリップしてきた人かな?
Re: (スコア:0)
6週よりずっと短い期間でクラックされていたのでは、ってニュースだし
今回のは短編的なものだけどネットからシナリオ追加とかアイテム購入とかあるものがクラックされると酷いことになり得るし
1ヶ月半じゃ全然たりない・・・
Re: (スコア:0)
クラックのために必要な期間(時間)のことじゃなくて
コンテンツの旬(販売割合的な)のことを言ってるじゃないの?
俺にはそう読み取れたけど、違ったのかな?
Re: (スコア:0)
それは負け惜しみ。殆どで全部ではないからね。大体割合で言えば小さいだけで絶対額だと大きかったりする。
しかし発売前に突破される状況から6週間守れるようになったのなら大きな進歩だな。突破されるまでの時間を大幅に短縮されたからコピーガードはワンオフで一本ごとに開発するしかないのかもね。
Re: (スコア:0)
リリースから6週間待つようになるだけでしょ……。